旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グルノーブル駅,パリのルーブル美術館のレンタカーの返却 - フランスのクチコミ

裕美子バーバさん 写真

裕美子バーバさん
女性 / フランスのクチコミ : 1件
旅行時期 : 2015/09(約9年前)

 TGVのリヨン駅からハーツレンタカーでフランスを周遊しグルノーブル駅でレンタカーを返却する時のことです。
 駅にハーツの返却駐車場がない。
 駅前,駅裏を車で回りましたが見つかりません。
 地上,地下駐車場にはハーツ,それ以外のレンタカー会社の明示はありません。
 グルノーブル駅のハーツの店舗に出向き,駐車場を確認すると駅裏の地下にのあるとのことでした。
 地下駐車場は事前に見ていて,ハーツ,その他のレンタカー会社の表示はありませんでした。
 地下駐車場入口は二か所あり,いずれか判断はつきません。
 一度間違え,二度目にやっとわかりました。
 伝統的な都市のため,わざと明示が禁止されてるのかもしれませんが?
 初めて返却する駐車場の場所としては,本当に分かりにくく不親切です。
 電車に乗る時間がない場合,時間が気になりイライラします。
 もっと車の返却場所の看板表示が必要です。
 パリのルーブル美術館の地下の返却場所も同じです。
 リヨン駅は,地上で分かりやすかったです。
 レンタカーの借り入れ,返却は表示も大きい空港がベストです。
 ご注意を

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP