最悪でした - ホーチミンのクチコミ
- たるびーさん
- 女性 / ホーチミンのクチコミ : 2件
- 旅行時期 : 2019/03(約7年前)
ホーチミンに出かけるにあたり、Wi-fiルーターレンタルするか、使用してる携帯会社の世界データー定額か迷いました。
スマートに持ち歩ける事、月一度無料(月またぐ為これは嬉しい)との事で後者を利用。
設定もあるので、成田空港内の携帯会社に立ち寄り、行き先も伝え現地到着後に使用開始ボタン押せばOKと確認していただいた上出発。
現地到着後、ホテルに向かうバスで設定するも全く反応なし。
ホテルで再度挑戦するが出来ず。
現地から電話にて問い合わせ→指示受け→電話切り設定→繋がらず再度電話...の繰り返し10回!! 10回ですよー!
現地時間は18時、日本は20時とのことで営業時間終了の為ここまでしか対応して貰えず。しかも最後の担当男性スタッフからこの場に及んで「この国は繋がらないのかも。。」と。
今更言われても冗談じゃない!! 電話も掛けるたび担当が替わるので経過残しますと言っておきながら残してなく、その都度一から説明。。。。。。(怒)
その後2時間半後にやっと開通。現地20時35分 日本22時35分
せっかく午後明るいうちにホテル到着してながら外に出られず携帯と格闘(^^:
貴重な時間無駄視過ごす事になりました。
持ち歩き一つ増えても絶対次回は、Wi-fiレンタルしようと痛感しました。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

