旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

タンソンニャット国際空港 APRICOT Lounge - ホーチミンのクチコミ

giants0928さん 写真

giants0928さん
男性 / ホーチミンのクチコミ : 1件
旅行時期 : 2014/08(約10年前)

※現在、プライオリティ・パスで利用可能なラウンジのアプリコット・ラウンジではなく、ローズラウンジに代わりました。

バンコクへの乗り継ぎ時間があり、プライオリティ・パスで利用可能なラウンジのアプリコット・ラウンジに行ってみた。
タンソンニャット空港は小さいので、出発フロアにさえくれば、見つけにくくはあるが、端から端まで歩いても対したことはないので、見つからないってことは無いと思う。
看板がちゃんと出てますし。
出発フロアが2Fでラウンジは1Fにある。
2Fにあるラウンジ案内の看板の奥にエレベータがあるので、それに乗って1Fに降りるとすぐ。
営業時間は06:00am〜02:00am。
中はかなり狭い。団体客がいると座る場所もない。
軽食と飲み物があり、Wifiが使える。PCも3台あるが日本語フォントが入っておらず、Administratorでログインできないので、フォントのインストールもできない。ネットを見るにも日本語入力できないので辛い・・・
ネットブックを持ってたのでそっちを使う。
またWifiも、受付でパスワードがもらえるのだが、入力しても一行に接続できなかった。受付の人に言うと、受け付けにあるルータをリセットしてくれ、その後は繋がった。(コネクション数の問題でもあるのだろうか?)
シャワーもあるのだが、お湯が一瞬しか出ず使用断念。
他の空港のラウンジと比べると規模も小さく、くつろげる感じではなかったが、この空港ではプライオリティ・パスで使える唯一のラウンジなので、どうしようもない。
せめて、ネット環境の改善、ホットシャワーが使えるようにして欲しい。
また、面積が狭いので、イスの種類や配置を変えて、大人数にも対応できるようにすべきだと思った。
まぁ、そんなことは考えないでしょうけどw

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP