広いリビングキッチン2バスルームと3ベッドルーム - ハノイのクチコミ
- gatos3さん
- 女性 / ハノイのクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2024/01(約2年前)
家族5人で二部屋を取る予定でしたが、こちらのホテルを見つけて予約しました。
とても大きなリビングに、洗濯乾燥機、冷蔵庫、電子レンジ、ミネラルウォーターのタンクが付いたキッチン、3ベッドルーム(キングサイズの部屋、クイーンサイズの部屋、シングル二つの部屋)と2バスルーム。
メインのキングサイズの部屋の中にバスタブ付きバスルーム(トイレはウォシュレット)、ドライヤー、アイロン等が装備されています。
それ以外にバスルームシャワーのみ(トイレはウォシュレット無し)が一つ。
お湯になるまでに少し時間がかかりますが水の出はまずまずです。
ホテル内には屋外プールやフィットネスもあります。
年末年始に行きましたが泳いでいる方がいらしたぐらい暑かったです。
部屋にはエアコンが5か所くらいあったのですが夜は消しました。
ホテルからの景色も良かったです。
ロケーション的にもどこに行くのも歩いて行かれるし、タクシーでも必ずわかるホテルでした。早期で予約する場合はとても安かったのですが、冬だったのでキャンセルを考えてホテルでの支払いにしましたが安価に泊まれたと思います。
部屋にチップを置いたらお手紙でありがとうと書いた紙が置かれてました。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

