1月は凍える寒さ。東南アジアとは思えない。 - ハノイのクチコミ
- akiko_03さん
- 女性 / ハノイのクチコミ : 87件
- 旅行時期 : 2011/01(約16年前)
![]()
みんなジャンパー姿
東南アジアだから1月でも暖かいだろうと思っていたら、全然暖かくなく、むしろ寒いくらいで驚きました。日本で着ていたセーターやジャンパーをそのままハノイでも着ることになるとは思いませんでした。
また、ハノイの旧市街はどのお店もオープンで入口のドアがないところがほとんど。なので、寒いからカフェに入って一服と思っても、旧市街の中では難しかったです。ホテルのエアコンも冷房しかないため、毛布にくるまって眠りました。
南北に長いベトナム、ハノイとホーチミンでは全く気温が違いますのでご注意を。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

