旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スクンビットのWoraburi Skhumvit Inn(ウォラブリスクンビットイン) - タイのクチコミ

銀河の帝王さん 写真

銀河の帝王さん
男性 / タイのクチコミ : 1件
旅行時期 : 2006/02(約16年前)

2005年の12月に10日間泊まり、とてもよい印象だった。スクンビット ソイ4にあり、スクンビットから歩いて10分。値段は3000円程。朝食付でホテルからスクンビットまで出かけるときは無料のトゥクトゥクサービスがあるのだ。朝ごはんは美味しいし、フロントはフレンドリーだし、スクンビットの喧騒からは離れていたのでとても気に入っていたので。
そこで、今回2006年2月もネットで予約の上初日泊まった。が、最悪だった。
まず、部屋は前回よりも狭い部屋であった。そして、なんと隣の部屋とのあいだにドアがあって、そのドアの前に椅子が申し訳のようにおいてあった。
ドアはちょっといじれば開いてしまいそうであったし、隣にも客がいるということだったのでとても気持ち悪かった。それだけではない。バスルーム(トイレとシャワーがある)のトイレを使用し、水を流したら、便器の下からじわじわっと漏れてくるではないか。 いつになってもその水は引かず、また、なにより臭くて仕方なかったのだ。そこで、フロントに行くとあと1時間したら直しに行くというのでその間出かけていた。返ってみると、粉石けんのようなものを便器の周りに振掛けてあった。確かに、一時的に臭いは消えたが、再びトイレを使うとまたまた水が染み出してきて臭いが充満した。  そして、眠るとき。シーツがなんとも人間の体臭臭いのだ。 ココナッツミルクの臭いも同時にした。 シーツに髪の毛がたくさんついていた。  新しく変えていないとしか思えなかった。 ただ、もう疲れていたのでそのまま眠ってしまった。 朝、バイキングの朝食でスイカがあったが、前の日の残りなのか、からからに乾いていた。そして、なんとアリンコがたくさんたかっていた。はあー。フロントにいいかげんにしてくれと、文句を言った。以前の良い心証が全部壊れてしまうではないか、残念で仕方ないといっておいた。しかし、多分、もう二度とここには来ないと思う。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

タイのホテル カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP