旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クラビー近郊のジャム島【JOY BUNGALOW】 - タイのクチコミ

らお子さん 写真

らお子さん
女性 / タイのクチコミ : 2件
旅行時期 : 2006/01(約19年前)

クラビー近くの島、ジャム島のバンガロー。
あんまり行く人もいないとは思いますが、もし行くときは参考にしてみてください。
ジャム島へのアクセス。クラビーからランタ島行きのフェリーに乗り、途中で降りることになります。
海の上でフェリーが停まり、周りにバンガローのボートが集まってお客さんを乗せていきます。

最初は別の場所に泊まろうと考えていたのですが、クラビーでたまたま入った旅行会社でここを手配していて、値段も300Bだったのでまぁいいかと予約をして行きました。
トイレ・シャワーに蚊帳も完備でバンガローの中もスペースは十分。
別のタイプのバンガローもあったので値段もいろいろ選べると思います。
個々のバンガローにハンモックは付いていないのでぜひ持参を!
レストランの料理は屋台よりは高いけど、量が多くて一人で何種類も頼むと大変なことになります。
こちらホームページ
http://www.kohjum.com/joy/

ジャム島にはたくさんバンガローがあるので好きなところに泊まってください。ただ、バンガローどうしが結構離れているので、現地で別のバンガローに移るのはちょっと大変かもしれません。

ジャム島の情報↓参考になります。
http://www.kohjumonline.com/

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

タイのホテル カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP