旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コタオカバナリゾート - タオ島のクチコミ

やぎさん 写真

やぎさん
女性 / タオ島のクチコミ : 1件
旅行時期 : 2007/07(約17年前)

ビーチコテージをリクエストしたのに、案内されたのは石段をかなり登った上のほうの部屋でした。文句を言ったら、旅行会社からは今回の部屋でリクエストされているとのことで、ノーケア。帰国後旅行会社に文句を言ったら、ビーチコテージの追加料金を返却してくれました。
ビーチコテージは泊まれなかったけど、お部屋はかわいらしい造りで、お花やバリ風の家具が印象的でした。ただバス・トイレが屋外なのがちょっと・・・。囲いはあるのですが、蚊が多いので気が気ではありませんでした。虫除けのレモングラススプレーが部屋に常備してありました。バスタブはなく、シャワーのみで、お湯がぬるくて寒いです。洗面所は室内にあります。クーラー、冷蔵庫、TVは普通にいい感じでした。
山を切り開いて作ったのか、山道に石の階段を作って、途中途中にコテージが建っている感じです。上の方になると、行き帰りで疲れます。スーツケースは自分で運ぶのは無理でしょう。男性従業員が手伝ってくれると思います。
ホテル内のタイレストランは激ウマでした。タイカレーやトムヤムヌードル、焼きそば、ココナッツアイスなど、色々食べましたが何でもおいしかったです。
とにかく蚊が多いので、部屋から出る時は虫除けスプレーは必須です。

コストパフォーマンス
2.0
サービス
4.0
客室
4.0
バスルーム
2.0

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

タイのホテル カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP