旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

タイ料理に飽きたら🍴💡 - プーケットのクチコミ

☆chibico☆さん 写真

☆chibico☆さん
女性 / プーケットのクチコミ : 2件
旅行時期 : 2018/10(約6年前)

プーケットに滞在中、毎日タイ料理を食べ過ぎて飽きちゃったって事ありますよね?
でも、日本食、イタリアン、中華でもないなぁって時、ハラルフードなんてどうでしょうか?

インド料理やハラルフードのお店は多数ありますが、今日紹介するのはハラルフードの屋台です。タイ料理もありますが屋台なので、激安です。

パトンビーチロードを、左を海側にしてひたすら真っ直ぐ進みます。ちょっと距離があるのでバイクタクシーや人数が多い時はトゥクトゥクを使いましょう。
運転手さんにカリムビーチかサンセットビーチリゾートホテルと行き先を伝えて下さい。
その手前に、ハラルフードの屋台がビーチ沿いに並んでます。
開店は午後4時ぐらいから波の影響にもよりますが大体午後11時〜0時に閉店です。

お店はイスラムなのでお酒は提供してませんが持ち込み可能なので、道路反対側にあるファミリーマートで飲み物を買いましょう!
※飲み物のゴミは持ち帰りましょう。(ファミリーマートで捨てられますので)


帰りもファミリーマート横に、トゥクトゥクやバイクタクシーの停留所があるので安心ですよ。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP