ラタナ アパート ホテル - プーケットのクチコミ
- kangaroooさん
- 女性 / プーケットのクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2014/04(約12年前)
プーケットの東南側にあるホテルで、Chalong circle(チャロンサークル)から歩いて5分位のところにあるホテルです。大通り正面にはスーパーがあり、その奥にホテルがありますので、水やちょっとした食べ物や雑貨を売っているので便利です。ATMもあります。
スーペリアダブルの部屋をしましたが、ほどほどに広さがあり、バルコニーからはほんの少しですが海とビッグブッダが見えました。比較的新しいホテルのようで、室内はきれいですが、隅から隅までしっかり磨かれてるわけではないので、気になる人は初めに拭き掃除したほうが良いかも。私は利用しませんでしたが、プール、ジム、サウナがありました。スタッフも親切だと思います。Wifiもありましたが、部屋ではつながったりつながらなかったり。
ホテルから右側に2分ほど歩くと、多分お母さんと息子でやっている屋台があり、ガッパオやパッタイが50バーツから(150円くらい)売っていて、そこで食べることも持ち帰ることもできます。その辺のレストランよりもおいしかったですよ!
Chalong circleからから歩いて数分のところにPhuket HomePro Villageという小さいショッピングモールがあり、外国人向けの施設なので輸入物も多くちょっと価格設定が高いかもしれませんが、スーパーの品揃えが豊富でちょっとしたお土産も買えます。そこにイタリアンジェラート屋があり、シングルで59バーツだったと思いますが、フィオールディラッテがおいしかった!! 他にもレストランが2件あり食事もできます。
Chalong circleから歩いて10数分のところにChalong bay(チャロン湾)があり、島へ行くツアーが発着するところ。ツアーに多く参加したい人には便利そうです。
- 利用目的:
- 観光
- 同行者:
- 一人旅
- 1人1泊予算:
- 5,000円 未満
- ロケーション
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 3.0
- サービス
- 3.5
- 客室
- 3.0
- バスルーム
- 3.0
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

