顧客満足度低い「タイ国際航空」 - プーケットのクチコミ
- il_boscoさん
- 男性 / プーケットのクチコミ : 13件
- 旅行時期 : 2007/08(約17年前)
今回、事故のためスケジュール通り帰国ができませんでした。また医師から帰国に際してビジネスクラス以上という条件が示された。こういう場合は航空会社が無償でアップグレードをしてくれる場合もあるそうです。或いはアップグレード分だけの負担してくださいという対応がほとんどのようです。しかし、今回TGの対応は新規で席を買えというものでした。「まぁTGに落ち度はないのだから仕方がないか…」と思い、その点についてはしぶしぶ納得しましたが、プーケットタウンとプーケット空港での航空券が1万バーツくらい違う(プーケットタウンのTG事務所の方が安い)。こっちが動けないからではないでしょうけど…しかも、現金とカードを併用して支払いたいといったら「それは出来ない。どちらか一方にしろ!」ですって…。対応がひどすぎる。ビジネスと言っても、座席は広いけど食事だってしょぼいし、次回はTGは考えようと思いました。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する