旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

軍によるクーデターでバンコクはどうなっているのか - バンコクのクチコミ

kobusakuraさん 写真

kobusakuraさん
女性 / バンコクのクチコミ : 331件
旅行時期 : 2014/05(約12年前)

主張のぶつけ合い。。。

主張のぶつけ合い。。。

クーデターによる影響は、ます夜10時から朝5時までの外出禁止というものがあります。

これは旅行者にも適用されるので、気をつけなくてはなりません。
店なども早い閉店となると思うので、あとはホテルの中でゆっくりすることになります。
ただし空港への行き来については「例外」で、許可されています。途中検問にあうこともあるので、その際は旅行者がパスポートや航空券を見せなくてはなりません。

ものものしいイメージがあるでしょうが、外出禁止令以外は特にどうということもなく、皆普通に生活しているし、これといった影響もありませんのでご心配なく。

また、すべてのテレビ放送は軍よりコントロールされ、NHKも見れなくなっています。
こういうちょっとしたことが面倒くさいですね。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP