5月5日のデモに注意! - バンコクのクチコミ
- kobusakuraさん
- 女性 / バンコクのクチコミ : 331件
- 旅行時期 : 2014/05(約12年前)
デモの開催場所近辺は交通中の麻痺にも注意
この頃はバンコクを訪れてもデモの雰囲気はほとんど感じられず、通常通りに戻ったのかな?と思っていたら「まだ終わっていませんよ」とダメ押しの情報が大使館から入ってきました。
5月5日に既にお馴染みの「反政府勢力」とついでに「政府支持派」の両派がそれぞれデモをやるそうです。
場所は「支持派」が、バンコク都タウィーワッタナ区(ナコンパトム県とバンコク都との境界;アクサ路とプッタモントン4路との交差点周辺)
「反政府」はバンコク都王宮前広場のエメラルド寺院周辺
とのこと。特にやっかいなのは「反政府派」で、観光ポイントの近辺でデモを開催するため、観光客の皆さんはくれぐれもご注意を!
また14日にも「決戦のDデー」なる日を掲げているそうです。こちらは詳しいことがわかり次第掲載します。
ほんとに煩わしいですね。。。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

