旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

現地の人に人気のあるタイ料理店 - アユタヤのクチコミ

マオレーオさん 写真

マオレーオさん
男性 / アユタヤのクチコミ : 4件
旅行時期 : 2007/09(約17年前)

 アユタヤ駅方面からワット・ヤイチャイモンコンに向かい、このワットを素通りしてワット・パナンチューンの方向に進めば、すぐに右に大きく曲がるカーブがあります。
 そのカーブを曲がって直ぐ道路の右側に「ルアン タイ マーイ ソゥアエ(美しい木のタイ様式の家、と云う意味)」と言う木造でオープンエアのレストランがあります。ここは現地のタイ人にもかなり人気があり、昼と夕方はいつも多くのタイ人で混んでいます。メニューは、お願いすれば写真付きの英語メニューを出してくれます。
 値段も手ごろで、エビ丸焼きなどの時価品を除いて5〜6人で食べ切れないほど注文して、ビールを3〜4本飲んでも2000バーツ以下で済みます。
 ワット・ヤイチャイモンコンに参詣したら是非寄ってみて下さい。トムヤムクンとゲーン・キョウワーンなどがオススメですが、ここのお店は何を注文しても美味しいです。

予算(一人):
1,000円未満
料理・味
4.0
サービス
4.0
雰囲気
5.0
コストパフォーマンス
4.0

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

タイのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP