旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

200種類バイキングの素食 蓮香斎素食  - 台北のクチコミ

照さん 写真

照さん
女性 / 台北のクチコミ : 3件
旅行時期 : 2012/06(約15年前)

ホテルの地下にあります。

ホテルの地下にあります。

  • ホテルの地下にあります。
  • 品数の多さにクラクラします。店内で本当は写真は撮ったらダメで
  • だから、写真撮ったらダメですよ。
  • 本当ダメですよ。これでやめます。

台湾には何店舗か素食という料理のお店があります。

こちらのお店はお肉やお魚を使用しないもどき料理のヘルシーなお料理を
200種類バイキングで出されているお店です。

福華長春名苑ホテルの地下1階に蓮香斎素食のレストランはあります。
夕食、平日の18:00頃行ったので予約してなくても入れましたが
週末は予約しておいた方がよいみたいです。

沢山のお料理がありすぎて、クラクラしました。
あまりこんなに沢山のお料理見慣れてないもので・・・。

食べたことのないお野菜なんかもあり、蓮の葉みたいな?
少しずつ、お皿に取って美味しく頂きました。
デザートも豊富で、中には卵を使用しないと作れないものもあるので半素食といった
内容もあるようですが、ハーゲンダッツのアイスも素食用になっているとか。

770元/人(2100円程)で各種食べられます。
お昼もやっているそうで、お昼はもう少しお値段安いみたいです。

日本だと精進料理になりますが、台湾のこちらはカジュアルな感じです。
気楽に味わえるヘルシーな素食。一度はお薦めです。

同行者:
家族旅行
予算(一人):
3,000円未満 
アクセス
4.0
料理・味
4.0
サービス
4.0
雰囲気
4.0
コストパフォーマンス
5.0

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP