旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

いくつか行ったマッサージ店の比較 - 台北のクチコミ

どさんこさん 写真

どさんこさん
女性 / 台北のクチコミ : 22件
旅行時期 : 2011/12(約13年前)

台北市内でいくつか訪れたマッサージ店の比較です。
私は基本的に日本人慣れしているよりは地元人に人気のお店のほうが好みなので、そういった点から評価をつけています。

・風雅築 舒活養生會館(MRT善導寺駅から徒歩数分)★★★★★
今までで一番良かったです。足つぼ40分と漢方湯(足湯)10分で500元も適正価格だと思います。スタッフはだいたい日本語が話せて、最初に出されたお茶がとてもおいしかったです。
ゴリゴリと足裏を押されて痛いところは痛いのですが、施術後の爽快感がたまりません。
足湯も漢方パウダーがいくつか選べます。
私が訪れた際は地元の人ばかりでした。経験上、地元人に愛されているお店はアタリです。
↓↓クーポンあり。
http://www.taipeinavi.com/beauty/120/

・元気養生会館・農安店(MRT中山駅から徒歩5分強)★★★
全身マッサージと足つぼをお願いしました。
予約なしでしたが、割とすぐに案内されました。
偶然ですが、ここの先生と呼ばれている方に全身マッサージをしてもらえました。
さすがに上手で、終わった後は身体が軽くなりました。
足つぼはスタッフが変わってとても温厚なお兄さん。
翌日足がアザだらけになりました。下手だとアザだらけになるそうです。
ここはスタッフによって技術に差があるかもしれません。
↓↓クーポンあり。
http://www.taipeinavi.com/beauty/88/

・喜楽健康按摩站(少し駅から歩きます)★★★★
ここら民生東路一段周辺は通りにいくつもマッサージ店が点在しています。
暇そうなお店もあれば地元の人であふれているお店もありました。
繁盛していそうなお店だったのでこちらに入店しました。
足つぼ30分400元+上半身マッサージ20分200元をお願いしました。
特に足湯に浸かることなく、すぐマッサージ開始です。
台湾らしい強いマッサージ。私好みです。
スタッフは人によっては日本語が話せます。
たまたま入ったお店ですがアタリでした。
台北市民生東路一段22-1

・豪門世家理容名店(駅から少し歩きます)★
いかにも日本人向けのお店。志村けんさんなど日本の著名人が訪れるそうです。
24時間営業はありがたいけれど、足つぼ30分700元は高すぎです。
しかもすっきり感が得られない。
深夜にどうしても行きたいなら、送迎もあるそうですしいいかもしれませんが、わざわざ足を運ぶことはないお店です。
http://www.taipeinavi.com/beauty/21/


アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.0
施設の快適度
3.0
施術内容
4.0
関連旅行記
尽情享受女子的台湾旅行!(中国語合ってる・・・?)その2

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP