パイナップルケーキに飽きたら蓮の実を。 - 台北のクチコミ
- どさんこさん
- 女性 / 台北のクチコミ : 22件
- 旅行時期 : 2011/12(約14年前)
台湾といったらパイナップルケーキですが、ドライフルーツも有名ですよね。
中でもオススメしたいのが蓮の実のドライフルーツです。
お茶屋さんで、茶菓子として出されたのですが、すごくおいしくて、帰りの空港でも探していました。
味は素朴で、栗のような味。食感も柔らかくて一粒一粒が小さいので、ちょっとした間食にも良さそう。
これをお土産に買って行ったら、有名店のパイナップルケーキよりも喜ばれました。
お茶屋さんでは売っていたのですが、大き目のスーパーでも探し出すことができず、桃園国際空港で見つけました。
出している会社が違っても味に大差はなさそうです。
- アクセス
- 評価なし
- 料理・味
- 5.0
- サービス
- 評価なし
- 雰囲気
- 評価なし
- コストパフォーマンス
- 評価なし
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

