旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シーギリヤではイヌやサルに注意。 - シギリヤのクチコミ

SUR SHANGHAIさん 写真

SUR SHANGHAIさん
女性 / シギリヤのクチコミ : 3件
旅行時期 : 2013/12(約11年前)

シーギリヤ・ロック周辺にはサルが多数出没します。

シーギリヤ・ロック周辺にはサルが多数出没します。

  • シーギリヤ・ロック周辺にはサルが多数出没します。
  • あちこちで平気で寝ているイヌもシーギリヤでは随分多いような…

シーギリヤ・ロックで有名なシーギリヤの村。
この村には、野良なのか飼い犬なのか分からない状態でうろついたり、たむろしているイヌが異様に多い気がします。
平気で駐車場や車道、歩道でも寝ていたりするので、交通の妨げにもなっています。
人には慣れているようで、吠えられる事はありませんでしたが、健康なワンちゃんに混じって見るからに皮膚病で赤剥けになったワンちゃんも多数。
イヌ好きの方でも、あんまり近づくのは避けるのがよさそう。

シーギリヤ・ロック周辺では、結構大きいサルもたくさん出没します。
離れた場所から見ている分には大丈夫ですが、食べ物は見せない方が身のためかも。

関連旅行記
★スリランカ車旅(2)シーギリヤ・ロックの美女に会いに

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

スリランカの基本情報 カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP