旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヤンゴンへ短期でお越しの方がご利用できる便利なコワーキングスペース(一日からご利用できます!) - ヤンゴンのクチコミ

ポーさん 写真

ポーさん
女性 / ヤンゴンのクチコミ : 1件
旅行時期 : 2016/08(約8年前)

受付

受付

  • 受付
  • オフィス内
  • ミーティングルーム

ヤンゴンへお仕事でお越しの方や観光でお越しの方々に安くて便利なコワーキングスペースを紹介したいと思います。

場所はダウンタウンの中華街にあります。
住所:Mahabandola ST, Between 10 street and Hledan Street,Near Lotteria Barger Shop.

プラン
? 一日3000チャットコース
 お一人スペースを一日3千チャットになります。

? 月額5万5千チャットコース
 一日3千チャットコースとスペースが同じで、毎日利用したい人には月額で契約したほうが安くなります。
 一日のコースと違って、物置き場が付きます。

? ミーティングルームコース
  グループでお仕事したい方や、一時的に面接やミーティングを行いたい方に便利です。
  6人入りのルームです。
  一日借り出す場合:一日1万5千チャット
  ご利用時間だけ借り出す場合:一時間3千チャット

設備
? インターネットサービス
  光回線を利用していますので、よほどネットが落ちることがありません。

? 充電サービス
  お一人にパソコン一台、携帯電話一台を充電することができます。

? お水サービス
  お水も用意してありますので、無料でいただけます。

? 日本語対応可
  英語とミャンマー語に慣れていない方には、ご不明点がございましたら、
  日本語で対応することができます。

周辺
周辺は中華街なので、レストランが多くあります。
オフィスのすぐ隣にはロッテリアもあります。

ダウンタウンで仕事場を探している方は是非使ってみてください。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP