ミャンマー国内線手配 ヤンゴンの旅行会社 Golden Garden (G&G) - ミャンマーのクチコミ
- のびすけさん
- 非公開 / ミャンマーのクチコミ : 7件
- 旅行時期 : 2014/02(約12年前)
HPでヤンゴン到着後、直接USドルキャッシュでお支払いいただきますとなっていたのでミャンマー国内線の手配をお願いしました。
メールでのやり取り(日本語)もスムーズで、皆さんの評判通り良い印象でした。
ところが、いざ空港での支払い、チケット受け取りの確認メールを出したところ、
弊社の新しい方針で、航空券のみ、ホテルのみの手配の場合は、
事前に日本の円口座まで振込をいただいております。
さらに振込の際、円からドルさらにチャットに変える為1$あたり+6円の上乗せ。
と返事が返ってきました。
提示された金額を$で用意していた為、相談したのですが駄目でした。がっかりです。
初めに確認しなかったこちらも悪いのですが...
HPは古く更新も出来ない状態。
後日談
振込みを済ますと無事メールでE-Ticketが送られてました。
E-Ticket(エアバガンとエアカンボーザ)ではないPaper Ticket(エアマンダレーやヤンゴンエアーなど)だと、現地に着いてからキャッシュの払いでホテルで受け渡しOKだそうです。
チケットの振込み以外は、細かい質問にも答えてくれてよかったです。
メール、電話ともに日本語で通じます。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

