ル・メリディアン・コタキナバル - コタキナバルのクチコミ
- Princess Mayさん
- 女性 / コタキナバルのクチコミ : 20件
- 旅行時期 : 2006/01(約21年前)
![]()
昨年9月にオープンしたばかりの新しいホテルで、現在もまだグランドオープンをしていないせいか宿泊客は少なめでした。確か3月末まではキャンペーン価格でクラッシックスーペリアが1泊MR270とかなりお安くなっています。私はJCBカードのプランで3泊すると4泊目は無料になるというプラン(これだと朝食は付きませんが)を利用しました。
お部屋は広々としてとても快適、バスルームもシャワーブースとバスタブが別れていてとても使いやすいですよ。各サイズタオル、バスローブ、アメニティグッズも充分揃っていますしドライヤーも付いています。もし足りないグッズがあればすぐに持ってきてくれます。
ミネラルウォーターも毎日2本ずつ用意してくれています。
そして客室係は1日2回来てくれるので、外出から戻ってシャワーを浴びても変えてくれるので常に新しいタオルを使うことができました。
朝食はバイキングでMR45位だったと思います。他のホテルに比べるとかなりお安いです。まあまあの品揃えでしたが前回利用したタンジュンアルよりは少なめでした。
立地はKKの中心で正面にフィリピーノマーケット、斜め後ろにセンターポイント、歩いて5分ほどでKKプラザにも行けてとても便利です。隣には新しく大型のショッピングセンターも建設中でした。
地元の友人に聞いた話ではフィリピーノマーケットがなくなりそこもホテルの敷地になるそうで、ゆくゆくはレストランやカフェ、プライベートビーチになるのではという話でした。ちょっと残念な気もしますが、私としてはとても楽しみで待ち遠しいです。
ホテルスタッフはとても親切、フレンドリーで一人旅の私にとても気を使ってくれました。
またKKを訪れるときには利用したいホテルの1つです。
- コストパフォーマンス
- 4.0
- サービス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- バスルーム
- 5.0
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

