旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ガーデン イン バリ ングラ ライ エアポート Hilton Garden Inn Bali Ngurah Rai Airport

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
南部リゾートエリア(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.40 クチコミを見る(9件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

深夜便で到着した際に利用するには便利です。

3.5 旅行時期:2024/08 (約1年前)
TAKA_HERO

男性/バリ島のクチコミ:11件

「ヒルトン ガーデン イン バリ ングラ ライ エアポート」に1泊しました。

空港からブルーバードタクシーですぐです。
エントランスではスムーズにチェックインできました。
ツインルーム、ヒルトンポイント13,000でした。
アメニティはお部屋備え付けです。
バスタオルが人数分しかなく、ハンドタオルがない、
アイロンはあるのに、ドライヤーがないなど、正直、アメニティについては微妙でした。

お部屋は、3階ツイン25平米(ベッド1台120cm、シャワールーム、トイレ、洗面あり)で、
プールビューへアップグレードしていただけました。
そこそこ清潔です。テレビ40インチくらいです。

朝食はヒルトンダイヤモンドメンバーなので、
無料でつけてもらいました。
1泊朝食付の宿泊費は、ポイント払いであれば、
立地から考えて大変リーズナブルです。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ヒルトン ガーデン イン バリ ングラ ライ エアポート クチコミ一覧(9)

TAKA_HEROさんが泊まったホテル

ヒルトン ガーデン イン バリ ングラ ライ エアポートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...