旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バリ島に来てダイビングをするならこのお店です。チョーお勧め!!! - バリ島のクチコミ

パパさん 写真

パパさん
男性 / バリ島のクチコミ : 4件
旅行時期 : 2012/05(約14年前)

ダイビングショップの正面玄関です。

ダイビングショップの正面玄関です。

  • ダイビングショップの正面玄関です。
  • ダイビングボートからの写真です。
  • イントラです。
  • エイです。
  • 沈没船の中を潜ります。

バリ島でダイビングするなら、このダイブショップです。ダイバーさん必見です。
これぼどすばらしいダイブショップは、オープンウォーターのライセンスを取ったタイのショップ以来です。とても安心して潜る事ができます。そして、料金もリーズナブルです。今まで、バリ島で2回潜りました。その時のインストラクターは、日本語が話せるバリ人でした。今回は3度目にして日本人のインストラクターそれも、タイバーを育てる先生がファンダイブのイントラでした。日本語が話せるのと、会話をして理解できるのとはかなりの差があります。消して日本語が話せるバリ人の方々を悪く言っているつもりはありません。でも、絶対に日本人しか出来ない事があります。これは、日本人がもっている気配りです。イントラの気配りはすばらしかったです。これが、安心して潜れる事なのだと思いました。私たちが潜った初日は、ちょうど、アドバンスを取る方の2日目講習と一緒でした。とてもリラックスしてライセンスを取っていましたよ。

同行者:
カップル・夫婦(シニア)
所要時間:
1日
アクセス
5.0
バリハイアットの北側です。
アクティビティ
評価なし
人混みの少なさ
評価なし
スリル
評価なし
難易度
評価なし
ダイバー向け
5.0
ダイバー必見!!とてもすばらしいダイブショプです。是非たずねてください。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP