旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ジェンガラ・ケラミックを安く買うならファクトリー・アウトレットへGO! - バリ島のクチコミ

れいれいさん 写真

れいれいさん
女性 / バリ島のクチコミ : 11件
旅行時期 : 2008/10(約18年前)

クタ・サンセットロードにあるジェンガラ・ケラミック直営店のアウトレットです。

ジェンガラ・ケラミックのアウトレット商品が正規品の30〜60%オフで買えます。
時期によっては更に安く買えるそう。

品揃えや商品数は非常に多く、定番のグリーンやホワイト以外にレッドやブルー、ブラック、抹茶グリーンなどの商品も充実していました。

よく見ると細かい傷や気泡などがあったり、蓋付の容器などは微妙に器と蓋の形が合わなかったりするので、商品を選ぶときは細かいところまでチェックした方がいいと思います。

でも大抵の商品は「どこに傷があるのかわからない」くらい状態の良い商品なので、自分用に買って帰るならこれで十分。

あまりの安さに帰りに荷物になることも忘れて沢山買いたくなって困ってしまうほどでした。

ジェンガラ・ケラミックのファクトリー・アウトレットについてはこちらの日記でも紹介していますので、参考にどうぞ。
http://4travel.jp/traveler/rei_rei/album/10283280/

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP