タクシー運転手の誘いには気をつけて!! - バリ島のクチコミ
- ゆきさん
- 女性 / バリ島のクチコミ : 11件
- 旅行時期 : 2008/02(約18年前)
2月17日。
クタで拾ったタクシーですが、ジャランスミニャックで買い物をしたいから適当に下ろしてください、とお願いしたところ、「ななみ」というお土産物屋さんに行くといいよ、あそこはインドネシア価格だからと言われ強引に連れて行かれました。
本当にそうなのかなと店内の商品を見たところ、全くの大嘘!!
確かに街中の商店街に比べて定価が張ってあるから安心して買い物できるかも知れないけど、ウブドセンターやスカワティーセンターの3倍はしていた。。。
とてもインドネシア価格とは思えない。
あのお店は、タクシーの運転手とグルなので気をつけたほうがいいです。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

