旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オーダー家具&カーゴ - バリ島のクチコミ

satomyuさん 写真

satomyuさん
女性 / バリ島のクチコミ : 33件
旅行時期 : 2007/01(約18年前)

なかなか欲しいサイズ・形の家具を日本で見つけることが出来なかったので、いっそ「バリでオーダーしちゃえ!」とお願いしたのが、クロボカンにある【kambu(カンブー)】。
日本人経営ですが、HP等はないのでネットで探せる情報はとても少なかったのですが、日本語での意思疎通ができるお店を第一条件に決めたお店です。
ほぼ毎日オーナーの日本人女性はお店にいるようなので、ちゃんとお会いしてこちらの意向を伝えてオーダーすることができました。

今回初めて、バリ人経営のカーゴ屋さんでの船便となりましたが、傷・破損等もなく(自宅の前まではものすごい頑丈な木枠梱包できてビックリしました)、日本での配送業者は、バリでもお店を経営している方の日本のお店が関連している配送業者だったようで、荷物を自宅内まで運んだ後、荷ほどき・ゴミの持ち帰りまでしていただけてとてもラクに商品を確認することができました。
1月中旬にオーダーして、自宅到着まで2ヶ月半ほどで思っていたよりも早く到着しました。

お値段は商品・船便等あわせて、¥70000程なのでちょっと高くついたカンジもありますが、日本で購入するよりは安いし、ともかく自分の希望したサイズ・形なので満足できるものでした。

3%のコミッションはかかりますが、クレジットカードも利用でき、日本帰国後に指定の日本の銀行口座への振込みでのお支払いも可能ですが、カーゴ代はUS$でのお支払いが一番いいようでした。(今回の家具でだいたい$300〜$350程だと思います)

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP