旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BVLGARI ResortsのSPA - バリ島のクチコミ

satomyuさん 写真

satomyuさん
女性 / バリ島のクチコミ : 33件
旅行時期 : 2007/01(約18年前)

2006年10月にオープンしたばかりのBVLGARI Resorts。
クタからだと小1時間はかかるかなり辺鄙な場所にあります。
宿泊は1泊$1000以上ですが、SPAは思いの他リーズナブルで約1時間のマッサージがRp.850000(++)でした。
SPAで使用されるオイル等はヨーロッパのブランド「ESPA」のものですが、ホテル自体がリッツカールトン系列であるならば、オリジナリティのあるものを使用してもらいたかったと思いました。(3月にオープンするリッツカールトン東京のSPAも同じ「ESPA」を使用するそうなので仕方ないのかもしれませんが・・・)

施術自体はヴィラで行われるので、雰囲気はとてもよくマッサージも満足のいくものでした。
マッサージの前後は、大きなガゼボのような場所に通され、カーテンで2人づつ仕切れるようになっていますが、風が強い場所のためカーテンを閉めても覆いかぶさるので、他にゲストがいなければあけたままにしてもらうほうがよいと思います。
ホテル全体に言えることですが、まだオープンしたてだからか全てにおいてなんとなく、バタバタしたカンジがあるのが残念でした。(今後に期待です)

所要時間:
1-2時間

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP