旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

MangoTree Restaurant - ハンピのクチコミ

SORAさん 写真

SORAさん
女性 / ハンピのクチコミ : 1件
旅行時期 : 2007/01(約18年前)

村から少し歩いた処にある、絶景癒し系レストラン。
渡し舟乗り場を通り過ぎて川沿いに歩いていくと、大きな看板があるのですぐに分かります。
バナナ畑に囲まれた細ーい道を通っていかないと辿り着けないのも楽しかったり。

靴を脱いでお店に入ると、川の斜面に沿って、川が正面に見られるように段々に席を作ってあります。
その段々席の中心には大木がしな垂れていて、席は全部その木陰になるので涼しいし、雰囲気抜群!
対岸の村やハンピの岩肌を眺めながらいつまででもゆったりと出来てしまいます。
ラスタヘアーな欧米系ツーリストがずーっと本を読んでいました。

インドの観光客向けレストランにしては大変珍しく、オーダーしたらすぐにドリンクが出てくるし、
フードもそんなに長時間待たされない模様。
更に無料の清潔なトイレもあったりします。

味もまともで、値段も割と安かったように記憶しております。
(多分マンゴーミルクシェイクで15Rsくらい。)

一週間の滞在中に一度しか行っていませんが、
もっと早くに発見していれば毎日通っていたはずです。

予算(一人):
500円未満
料理・味
4.0
サービス
4.0
雰囲気
5.0
コストパフォーマンス
5.0

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

インドのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP