旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

【ホスペット】?町一番のホテル?★★ - ハンピのクチコミ

Krisflyerさん 写真

Krisflyerさん
男性 / ハンピのクチコミ : 1件
旅行時期 : 2007/06(約17年前)

ハンピへのゲートシティーであるホスペットにはいくつかのホテルが有りますが、町で一番のホテルはこのホテルでしょう。

ホテルは宿泊棟とレストランやプールを備える棟が駐車スペースを挟んで向かい合わせに立っている。宿泊棟は庭を取り囲むように円形に建てられたおしゃれなデザイン。

最近改築工事が行われ以前はホテルに囲まれるように有ったビレッジが全て宿泊棟の内部に移動された。ホテル内部にはインターネットルーム、土産物屋、本屋、トラベルデスクを備えておりハンピや郊外へのツアーを取り扱っている。

レストラン棟には多国籍料理のレストランの他、マッサージサービス、プールも有る。レストランはインド料理、コンチネンタル、中華料理が有る。

部屋は広く、清潔感が有り、エアコン/TV/電話完備。シャワーだけですが、お湯もしっかり出ます。但しドライヤーは備えてないので、必要な人は持っていく事をお薦めします。

※24時間制なので、チェックインより24時間が1泊と見なされる。

1人1泊予算:
7,500円 未満
コストパフォーマンス
4.0
サービス
3.0
客室
3.0
バスルーム
2.0

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

インドのホテル カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP