旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

【安宿】萬興隆酒店(MAN HING LUNG HOTEL)/尖沙咀 - 香港のクチコミ

らお子さん 写真

らお子さん
女性 / 香港のクチコミ : 1件
旅行時期 : 2006/09(約18年前)

尖沙咀のネイザン・ロード沿いにある美麗都大厦(ミラドマンション)の15階にある安宿です。

<場所>
MTR尖沙咀駅もバス停もすぐそばで交通の便は申し分なしの立地です。有名な重慶大厦とはホリデイイン・ゴールデンマイルホテルを挟んですぐ隣。
空港からA21のバスで13番目のバス停(MTR尖沙咀駅だかホリデイインだかの名前。すぐわかります。)から歩いてすぐ。

<部屋>
・きれいさ・・・清潔です。毎日掃除してくれてたみたいです。シーツとかは交換してくれたのかな?あんまり気にならなかったので覚えてないです。

・広さ・・・残念ながら狭いです。といっても私は2ベッドの部屋だったからそんなに気にならなかったけど、ベッド1つだったらきっともっと狭いのでしょう。ベッド自体も小さくて、背の高い人、体の大きい人は結構つらいかもしれません。ベッドを2つ横に並べられればよいのですが、部屋の形によっては無理な場合も・・・。トイレ&シャワーもかなり狭いです。

・設備・・・部屋には窓もあって(ネイザンロードが見えます。でも窓を開けておくと夜中でもうるさい)、エアコン、TV、電話もあります。部屋でインターネットも使えるらしい。ホットシャワーは熱々で水の出もよかったです。

<その他>
タオル・石鹸・トイレットペーパーあり。水もお湯も飲み放題。PCも1台置いてありますが、夜中は使えないらしい。
宿の人は親切で、空港から電話したらバス停まで迎えに来てくれたし、地図をくれて見所の説明をしてくれたりしました。

<値段>
気になるお値段は、私が泊まった2ベッドの部屋は200HK$(約3000円)でした。1ベッドはもっとは安いだろうし、交渉できるかもしれない。わたしははい、そうですかって払ってしまったのですが。。。ちなみに、予約したときシングルの値段を聞いたら150〜200と書いてありました。HPに書いてあるのよりは上がってるかもしれません。それとも2ベッドの部屋の値段を言われただけなのか・・・。

<予約>
インターネットから予約できます。最初HPのフォームから予約をしたのですが返事がなかったので一応メールでもう一度送ったらすぐ返事がきました。メールは英語で。

HP&e-mail:
http://www.manhinglung-hotel.com/
http://home.hkstar.com/~mhlhotel/
mhlhotel@hkstar.com

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

香港のホテル カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP