旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

甘孜(カンゼ)の安宿「鴻福旅館」 - 四川省のクチコミ

ツッチーさん 写真

ツッチーさん
男性 / 四川省のクチコミ : 15件
旅行時期 : 2019/08(約5年前)

  • 元の場所で建設中です。2019.08月

(注)甘孜カンゼの名物宿【鴻福旅館】は残念ですが、2019年3月で一旦閉業となったようです。建替えするのか?再開時期の情報はまだありません。(2019.06.04追記)
(注2)
2019.08月、カンゼを再訪しました。
鴻福旅館は5階建てホテル建設の真っ最中でした。年内には完成しそうです(写真)

【価格】20元、ツインのシングルユース
【場所】汽車站の交差点から見えます、西へ40m位。
中国の旅行サイト「磨房」で「オススメ」と紹介されていたので覗いてみることに。
場所は車站で呼込み姉ちゃんに場所を尋ねたらすぐ解った。
部屋が超高級チベッタン、ちょっとやそっとじゃ体験できない宿です。
但し、部屋以外は超普通チベッタン設備、シャワーもありません。
ちょっとマニアック的な宿ですが、チベット好きの方にはオススメの宿です。

(東へ徒歩5分強の所にシャワー屋さん「淋浴」が2軒ほどあり、道路の左側です。5元、快適。)
夜、ベランダに出ると、超満天の星空!!ずぅ〜と眺めていました。

利用目的:
観光
同行者:
一人旅
1人1泊予算:
2,500円 未満
ロケーション
評価なし
コストパフォーマンス
5.0
サービス
3.0
客室
5.0
バスルーム
評価なし
関連旅行記
2019夏、東チベット(9)ザムタンから甘孜カンゼに移動、カンゼで温泉三昧♪

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

中国のホテル カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP