旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

萬紅変身写真館 誰でも中国美女になれます! - 上海のクチコミ

michiyo41さん 写真

michiyo41さん
女性 / 上海のクチコミ : 2件
旅行時期 : 2010/03(約14年前)

観光地というわけじゃないんですが、中国風に変身できる写真館です。
場所は静安寺の久光百貨店からタクシーで5分、との事ですが地図を見ながら歩いても余裕で行けます。

日曜日だったので大混雑、14時に予約して2時間で終わるはずがお店を出たのは18時前くらいでした…。
ごちゃごちゃした店内だけど日本語の話せるスタッフがいて忙しくても一応色々聞けます。

撮影はカメラマンの人は所定のポーズをとらせた後はずっと「口をあけて笑って、カメラみて」しか言わず(言えないわけではなさそう…)思った感じじゃなかったら首を振ってなかなか撮ってくれません…。
なのでぎこちないポーズとカメラ目線のぎこちない笑顔になりました…
でも衣装は色々な時代のすごくきれいなものがたくさんあるし、衣装によってメイクや髪形を変えるので普段の自分とはまるで別人の写真集ができてすごく満足です。

3着着て16枚のアルバムで翌日13時以降からのホテルへの配達代込で500元です。
当日配達はプラス30%らしいです。

もしリピートする事があったら強気でカメラ目線以外の写真を撮ってって先に言っておきたいなって思います。

所要時間:
半日

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP