旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

虹口サッカースタジアム目の前のホテル:ジョイフル国際ホテル - 上海のクチコミ

junkoさん 写真

junkoさん
女性 / 上海のクチコミ : 1件
旅行時期 : 2009/08(約15年前)

今回たまたまこのホテルで開かれる説明会に参加する用事があったので利用しました。

浦東国際空港からはエアポートバス4号線で約90分。終点が虹口足球場です。サッカー場が左手に見えてきたら右を見ると、大きくそびえたつ2つの建物が見えてきます。それがこのジョイフル国際ホテルです。
バスを降りたところからは信号を2回わたるので徒歩5分ほどかかりますが、遠さは感じません。

地下鉄8号線2番出口に直結しているので、交通はとても便利です。

フロント対応もスムーズで親切です。

客室の設備としては、
TV(NHK可)、お茶セット(スティックコーヒーも有)、ドライヤー、歯磨きセット、バスローブ、スリッパ、電話、冷蔵庫、ポット、空調、金庫、傘、LAN差し込み口(ネットは無料です)

ホテルサービスとしては、
外貨両替、モーニングコール、売店、ベーカリーショップ、マッサージサービスなど。

ちなみに外貨両替はフロントでやっていますが、日によって受け付けていないときもあるらしいので事前にチェックしたほうがいいです。

でもホテル左隣に招商銀行があるので、そこでも両替可能です。(PPT原本持参)

ホテル近くにはKFC、コンビニ(中国のコンビニ可的よファミマ)ピザハット、味千ラ?メン、避風糖などがあり、食べるところにはとりあえず困りません。

今回は1泊388元のダブルルームを利用しました。
朝食込の値段です。

朝食は2階で6:30?9:30食券はなく、受付で部屋番号を言えばOK。

中華・洋食のブッフェでおいしかったです。
コーヒーもインスタントでなく、ちゃんと豆から淹れた味がしました笑

今回のような用事がなければ利用しようとは思わなかったホテルですが、泊まってみたら案外快適でした。

地下鉄直結で人民広場まで4駅20分で行けますし。

1人1泊予算:
7,500円 未満
コストパフォーマンス
4.0
サービス
4.0
客室
4.0
バスルーム
4.0

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

中国のホテル カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP