とりあえず、のトイレタリー・グッズや薬品はどこで? - 上海のクチコミ
- SUR SHANGHAIさん
- 女性 / 上海のクチコミ : 337件
- 旅行時期 : 2005/08(約21年前)
上海の薬局にはトイレタリー・グッズが置いてないし、デパートの中には薬局があるとは限りません。
「お化粧道具や洗顔剤を忘れてきた。」、「ちょっと喉が痛いかな?」こんなとりあえずの物がほしい時、WATSONS(屈臣氏)が便利。WATSONSにはトイレタリー・グッズなどの小物、薬類は風邪や腹痛などのとりあえずの基本的な物が置いてあります。その他にもスナック類も置いてあるので、ちょっとチェックしてみるのも楽しいところ。
淮海路沿いに数軒、その他にも増えてきていますが、見付けやすいのは次のお店。
淮海中路787号 (茂名南路と淮海中路交差点近くの花園飯店から行くと、淮海中路を左に曲がって徒歩数分)
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

