喧騒の中の静けさを味わう≪FACE≫ - 上海のクチコミ
- SUR SHANGHAIさん
- 女性 / 上海のクチコミ : 337件
- 旅行時期 : 2007/02(約19年前)
上海市瑞金二路118号にある瑞金賓館の広い敷地内の4号楼≪Face≫は、90年代後半から次々に出来た外国料理のレストランの中では老舗で、上海の真っ只中にあるとは思えない緑地と静けさが売り。
古い洋館を改装した≪Face≫の中にはタイ料理の≪LAN NA THAI≫、インド料理の≪HAZARA≫やバーがあり、それぞれ違うインテリアも素敵です。
バーは夕方からは上海在住の西洋人を含む外国人で賑わいます。気候のいい季節には、外のテーブルに座るのがお勧め。
どれも値段設定が高めですが、雰囲気満点。
同じ敷地内には他にも別のカフェやレストランもあり、バーが並ぶ茂名南路とも隣接します。
また、瑞金賓館はホテルとしても、最新の高層ホテルとはまた違う雰囲気が味わえると思います。古い洋館を改築した旧館と新館がありますが、どちらもこの敷地内にありますし、立地的にも市の中心なので便利だと思います。
所在地:瑞金二路118号 地下鉄だと、1号線の陜西南路駅が便利
- 予算(一人):
- 5,000円未満
- 料理・味
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 雰囲気
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

