旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

落ち着いた中規模ホテル - シェムリアップのクチコミ

euphlianさん 写真

euphlianさん
非公開 / シェムリアップのクチコミ : 1件
旅行時期 : 2008/08(約18年前)

ホテル名の通り、アンコールワットのあるシェムリアプという街にあるホテル。
カンボジアというと貧しいイメージばかりが報道されがちですが、シェムリアプで観光客が回る範囲は十分に整備されています。
それ故、日本国内でも泊まらないようなかなり高級そうなホテルも建ち並んでいます。
モニカ・アンコールホテルは大きすぎない、安すぎない中規模ホテルです。モダンさは概観だけでなく、重厚感のある木製の階段が素敵でした。
エレベーターがないので荷物を運ぶのが少々大変ですが、ホテルの人が運んでくれることもあります。
料金に差があるかは分かりませんが、角部屋は他の部屋よりも広めになっていました。
ホテルの隣にはちょっとした土産物屋がありましたが、商品には埃がかぶったりしていました。
アンコールワットまで、バイクタクシーで20分くらいだったかと思います。

コストパフォーマンス
4.0
サービス
4.0
客室
4.0
バスルーム
4.0

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

カンボジアのホテル カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP