アンコールワットでコーヒー - シェムリアップのクチコミ
- shandyさん
- 非公開 / シェムリアップのクチコミ : 29件
- 旅行時期 : 2006/01(約21年前)
![]()
アンコールワット聖池の左側におみやげや軽食を売っている屋台があり、ここでコーヒーを買うとイスを貸してもらえます。朝日撮影ポイントを探して歩くのもいいけど、イスに座ってゆっくりコーヒーを飲みながらサンライズを待つというのもおすすめですよ〜。コーヒーはジョッキに入って$1ですが、量が多すぎるので「半分でいいから半額にして」と言ったら1800リエルにしてくれました。ブラックコーヒーと練乳の缶を渡されるので、超甘ったるいカフェオレにしていただきました。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

