レストラン「バイヨン?」 - シェムリアップのクチコミ
- shandyさん
- 非公開 / シェムリアップのクチコミ : 29件
- 旅行時期 : 2005/05(約21年前)
![]()
影絵を見ながらディナーを楽しめる「バイヨン?」。「バイヨン?」はアプサラダンスをやってると思います。ここのクメール焼きそば($3)は、コシのない麺(そうめん系)が好きな私にはとっても美味しかったです。きしめんよりも太い麺に甘辛いタレがからんで絶妙!野菜もたっぷり入っていました。席によっては影絵が見られない場合もあるので、行く前に「影絵が見られる席を予約したい」と電話(英語OK)してから行くといいと思います。私は行く20分くらい前に電話しましたが、とてもいい席を用意してもらえました。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

