Sheraton Royal Gardens@Cairo - カイロのクチコミ
- 美本 りんとさん
- 女性 / カイロのクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2006/05(約20年前)
ツアーで泊まりました。パンフには五ツ星ホテルって書いてたけど、実際は三ツ星クラスです。一応の設備がそろってるから、五ツ星なんだろうけど・・・。部屋によって違うと思うけど、私の泊まった部屋は、夜遅くまで音楽とかが聞こえてくる、うるさい部屋でした。朝はアザーン(笑)
でも中級クラスだと思って行くと、別に悪くないホテルです。
ビジネスセンターの人も親切でした。PC日本語も見れます。プリンターは古くて調子悪いです。
朝食はビュッフェで普通三ツ星クラスです。プールは入ってないけど、写真ではキレイです。ホテルのまわりも散歩してみると、おもしろいですヨ!
女だけだと、おやじの社交場カフェから、おやじ達が声をかけてくるので、うるさいかも・・・
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

