旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アスワンからのナイル川クルーズ - アスワンのクチコミ

旅する人さん 写真

旅する人さん
非公開 / アスワンのクチコミ : 3件
旅行時期 : 2011/12(約13年前)

ナイル川クルーズ

ナイル川クルーズ

アスワンからルクソールまでのナイル川クルーズ(3泊4日)はおすすめです。ナイルの風を感じながら、雄大な景色を堪能しながら、ゆったりとした時間を過ごすことができるのが特徴です。

アスワンで旅行代理店をまわったところ、最初の場所では4つ星の船で1泊1人百ドルを提示されました。次の場所では、5つ星の船で1泊1人八十五ドルでした。

もう少し情報を集めてみようと、ホテルのスタッフに聞いてみると、スタッフの友人という、旅行代理店の方(個人メモ:ABDOさん・TEL: +2 01221472627 E-mail:kinghawadeet@yahoo.com)を直接呼んでくれました。するとABDOさんが、どこよりも丁寧で詳しい説明をしてくれて、かつ良心的な価格を提示してくれたので、その場で決めました。

コムオンボは、船のすぐ前なので問題ないけれど、エドフのホルス神殿は船から遠いので、ツアー(入場料とガイド込み。馬車の手配有り ※馬車代は別)を組んだ方がいいよとの事なのでツアーをつけましたが、これは彼の言うとおりで、あらかじめツアーを手配しておいて正解でした。

最終的に、ABDOさんの手配がとてもよかったので、スムーズに気持ち良く、とても贅沢なクルーズの時間を楽しむことができました。
皆様もお時間があれば是非、検討してみてください。
(アスワンでABDOさんに電話もしくはメールをすれば、ホテルまで来ていろいろと説明してくださると思います)

以上

信頼度
5.0

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

エジプトの基本情報 カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP