夜はライトが必要
- 2.5
- 旅行時期:2026/06(1ヶ月以内)
-
-
by 海近さん(男性)
ルアンプラバン クチコミ:4件
夕方日が暮れてから登り始めたため、下りの時は携帯のライトが必要でした。夕焼けになる前から登ったほうがいいです。途中からや頂上からの眺めは木々が邪魔をしてよくありません。期待していたほどのところではなかったです。
- 施設の満足度
-
2.5
クチコミ投稿日:2026/06/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する