ランドマーク81まで無料シャトルバスで行けます
- 4.0
- 旅行時期:2026/06(1ヶ月以内)
-
-
by misa1128さん(女性)
ホーチミン クチコミ:2件
ランドマーク81まで行くには、メトロ又は水上バス駅から、徒歩だと15分かかるそうですが、オペラハウス近くのビンコムセンターから無料シャトルバスが利用可能です。目の前で降車出来ます。
運行して間もないのか、観光客らしき方は、いませんでした。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2026/06/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する