行く価値があります。
- 4.0
- 旅行時期:2026/06(1ヶ月以内)
-
-
by tonoさん(男性)
タリン クチコミ:2件
このような場所にはいくつか行きましたが、どうしてこういうひどいことができるのか、という思いを持たせられました。懲罰房は、横になれないほどの狭い空間に閉じ込め、私も実際に入ってみましたが、長時間は無理でした。
写真の展示よりもはるかに印象が強かったです。
20分もあれば見学できます。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- 道沿いにあり、わかりやすい。
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 入場料は高いですが、価値はあります。
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- そこそこ入っていましたが、混んではいない。
- 展示内容:
- 4.0
- 実物はすごい。
クチコミ投稿日:2026/06/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する