国内線のラウンジながらハードドリンクはとても充実、ホットミールの提供もあった。
- 4.5
- 旅行時期:2024/12(約1年前)
-
-
by H"(エッジ)さん(男性)
メキシコシティ クチコミ:4件
アエロメヒコのカンクン行き搭乗前に立ち寄った。ラウンジのエントランスカウンターを抜けると、セルフサービスのスナックやカクテルが置かれていてチョット良い感じ。注目のアイスバーは氷菓タイプだった。ホットミールは3種類ほどを列に並んでサーブしてもらうスタイル。特にアナウンス等は無かったにもかかわらず、準備が始まる少し前から列が出来はじめていたので、提供される時間帯を常連の客は知っているのだろう。
羽田空港国内線のJALダイヤモンド・プレミアラウンジやANAスイートラウンジよりも、ドリンクの種類も豊富でホットミールの提供もあり、国際線ラウンジに近いサービスが提供されていたのには驚かされた。日本の国内線ファーストクラスラウンジ群よりも一枚上手なラウンジだった。
- 施設の満足度
-
4.5
- アクセス:
- 5.0
- 案内が出ているので、エアサイドに入って進めば到着します。
- サービス:
- 4.0
- フレンドリーで良かった。
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- ちょうどお昼時で混んではいたが、空席が全くないというわけではなかった。
- 施設の充実度:
- 4.0
- 必要なものは整っていた。
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- 羽田空港の国内線ファーストクラスラウンジ群よりも良くて、驚いた。
クチコミ投稿日:2026/01/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する