シャワーはなかった
- 4.0
- 旅行時期:2025/08(約5ヶ月前)
-
-
by 3.14mileさん(男性)
ホーチミン クチコミ:2件
プライオリティパス利用。国際線出発エリアの搭乗ゲート8近く。食事は、サラダ類は充実していたが、肉類は加工品を含めて乏しかった。ビールやソフトドリンクは冷蔵庫から自分で取り出すスタイル。ACコンセントはそれなりの多さでスマホ充電には困らなかった。ただし、シャワー設備はなかった。
- 施設の満足度
-
4.0
- サービス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
クチコミ投稿日:2025/11/01
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する