スタッフの対応が悪い
- 1.5
- 旅行時期:2025/09(約4ヶ月前)
-
-
by 猫チャムさん(男性)
ホノルル クチコミ:1件
朝一番に行きましたが、なかなかオーダーを取りにきてもらえません。
後から入店されたお客の方が、食事を出されていました。
水も出ない、入店してから12分後にようやくオーダーを取りに来てくれましたが、
まだ、6歳の子供もいるのに日本人だから無視しているのか、ハワイではめずらしく
対応が最悪でした。
口コミが良かっただけに残念というより、腹立たしい感じでした。
何か気に障ることでもしたでしょうか?
- 施設の満足度
-
1.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- 朝食
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2025/09/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する