シンガポールでクラフトビールを
- 3.5
- 旅行時期:2025/08(約6ヶ月前)
-
-
by うりりんとダンナさん(女性)
シンガポール クチコミ:28件
クラフトビール好きの私たちが遅めのランチを予約したお店は「Brewerkz Riverside Point(ブリューワークス リバーサイドポイント)」
テラス席もありますが、天気が良い8月の日中は暑いので店内席へ。
♪川沿いリバーサイド♪なので、夜はテラス席も大混雑なんでしょうけど、昼はそーでもないンですね。
濃い味のエールビールが好きな私たちは、ドリンクメニュー左上の Gorden Ale と India Pale Ale を Pint(480ml)で注文。
どちらも癖がなくて飲みやすいけど、その分インパクトに欠ける感じ。
朝食をお腹いっぱい食べてるので、食べ物はおつまみ程度でいいんですよね。
フードメニューから、Superfoods Salad と Onion Ring Fritters をオーダー。
まずは Superfoods Salad が到着
ケールやレッドキャベツにフェタチーズも使われていて、ヘルシーなサラダです。
ビールのおつまみにピッタリ、Onion Ring Fritters も到着。
ワイキキにある「ヤードハウス」のオニオンリングタワーと比べるのはムリでしょうけど、あまりカラッと揚がってなくて残念。
黒ビール好きのワタシは Oatmeal Stout を追加オーダー。
これも黒ビールにしてはおとなしい味でした。
お土産に缶ビールも売っていました。缶のデザインは可愛いけど値段は可愛くない(笑)
…とは言え、シンガポールでタイガービール以外のクラフトビールが飲めたのは、貴重な経験でした。
夜にカウンター席で飲むのも良いかな~
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.5
クチコミ投稿日:2025/09/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する