泰緬鉄道のアルヒル桟道橋を観光
- 5.0
- 旅行時期:2025/01(約1年前)
-
-
by tamakoroさん(女性)
カンチャナブリ クチコミ:10件
タムクラセー駅を利用する目的はアルヒル桟道橋を観光するため。
カンチャナブリ駅から往復電車で行きました。帰りは乗った電車が終点で折り返してくるまでの約1時間半の滞在。
行きはタムクラセー駅が近くなると岩場を削り窓から手が届くギリギリな場所を電車が走ります(左側の座席から)
右側の座席からは川沿いの素晴らしい景色と木でできた桟橋をカーブした場所で見られます。
行きに川沿いが見られる右側に乗った方が良かったと思いました。
駅周辺は川沿いの眺めが良い大きなテラスレストランが1軒その先にには昔ながらの懐かしい食堂お土産屋が数店舗あります。
川沿いのレストランでゆったり景色を眺めながらランチをして帰りの電車を待ちました。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2025/01/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する