絵を買いに
- 4.0
- 旅行時期:1996/03(約30年前)
-
-
by koyurinさん(女性)
バリ島 クチコミ:1件
絵を買うために行きました。
大好きな先生の絵が欲しかったので、ウブドの工房へ。
ツアーにウブド旅行が組み込まれていたので送迎がありましたが、遠かった記憶です。
地元のホテルでの昼食込みでしたが、どこで食べた料理よりもおいしかった。
さて、この先生はバリで1,2を争う巨匠なので、初めの価格提示は恐ろしく強気です!
100万単位で吹っ掛けてきます。それが、どんどん安くなって、最終的には3分のⅠほどになりました。
他の絵画もとても素敵で、無名の人なら50cmほどの絵でも1,2万で買えました。
特に鳥の絵は素敵です。
大きな絵は枠から外してぐるぐる巻いて持ち帰れます。小さな絵は手彫りの額が素敵なのでついつい持ち帰りたくなりますが、帰宅したら部屋の雰囲気に合わず、結局額装を替えることになりました。
もちろん、ウブドの棚田や自然はとても素敵です。
ここで2泊しても十分楽しいめる場所ですよ。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 1日
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2024/12/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する