カリヒ店であのダッチベイビーが食べられます!
- 4.5
- 旅行時期:2024/10(約1年前)
-
-
by うりりんとダンナさん(女性)
ホノルル クチコミ:43件
「オリジナルパンケーキハウス」のアラモアナにある店舗は、30年以上前から通っている大好きなお店だったんですが、2023年に残念ながら閉店してしまいました。
でもカリヒ店は営業していると知ったので、今回 The BUS で行ってみました。
場所は 2番や42番などにワイキキから約30分乗って、「Dillingham Bl + Waiakamilo Rd」で下車し、バス停から徒歩2,3分の「ワイアカミロショッピングセンター」にあります。
内装や雰囲気はアラモアナにあった店舗とよく似ています。
スタッフさんもアラモアナ店でお見かけした方がチラホラ。
オーダしたのは「マッシュルームオムレツ with ハッシュブラウン」と「ダッチベイビー」。
少なくなるとすぐに注ぎ足してくれる “わんこコーヒー” も一緒に。
「ダッチベイビー」は、フライパンでなくてお皿に乗せられて登場しました。
相変わらず酢っぱ甘くてウマウマ♪
日本にある「オリパン」や「ベイカーズダイナー」など、これと似たものを出してくれる店はありますが、レモンの量とか細かいところが違うんですよね~。
営業時間は毎日AM6:00~PM1:00なので、次回もまたブランチで来たいと思います。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- 朝食
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2024/11/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する